本当にやりたいことがわからない人へ(アデプトプログラム)

2018年3月3日

本当にやりたいことがわからない。のはなぜか?

それは今まで、他の人が決めたいき方しかやろうとしてないから。

自分は本当は何がしたいか考えたことありますか?

99.9%はまだ何が起こってるのか知らない。

本当の真実を知ることができるのが、「アデプトプログラム」の帝王学なのです。

本当の自分の姿で生きるということが、魂に従っていきる方法なんです。

あなたは魂(たましい)に従って、生きていますか?

私もタマシイの存在を意識して、今まで生きていませんでした。

私にもタマシイが何をしたいのかわかるようになってきました。

それが理屈(常識)を超えることなのです。

 

プログラム内容がよくわからないまま受けても

「アデプトプログラム」を受けると自分自身の使命について意識が強くなる

自分に必要なもの、必要でないものがわかりやすくなるので、自分に正直になれ、本当の自分がみえてくる。

ホントウノジブンをみようとしてないひとがほとんど。

何がしたいかではなくて、何ができるかで考えてしまうし、社会や人に良くおもわれるマニュアルばかりの答えを探してしまうから。

他人が決めた幸せの定義はどこか物足りないものがあって、飽き飽きしているけど、そうすることしかしてこなかったし、考えたことないから。

ホントウノジブンは世間の目や、他人の価値観ではない生き方。

普通はそんなことチャレンジしないよね?と思うことでも自分がチャレンジしたいことだとそちらに進む。

「アデプトプログラム」は使命に向き合う力が倍増してしまうのです。

人生をかけてやっていきたいと思える仕事に出会え、本当の自分の喜びであると感じるようになります。

それが人間の 本当の生き方 だと思います。

もしあなたが自分のやってることに違和感を感じているなら、本当に自分自身の求めていることではないかも。

アデプトプログラムの効果はより自分に素直になること、自分らしく生きるということです。

信じられない奇跡や出会いもあります。エキサイティングな人生にしましょう!

ソウルアクティベーター(SOUL ACTIVATAR)宮永 和美