何をやってもタイミングが悪く感じるのはなぜ?運が悪い?

2018年3月3日

何をしていてもタイミングが悪くて、運が悪いなと思う時ありませんか?

たまにならまだいいですが、いつもその状態なら、あなたの中にズレがおきてるかもしれません。

なんのズレかというと魂と行動のズレ!

えっ?、魂??って何?

魂ってほとんど考えたことないですよね?

本当に魂ってあるんです。だから魂によって違和感を感じるんですが。なにかというと。

こんな感じです。

↓     ↓     ↓

魂はパワフルな使命をもって生まれてくる。魂がどんな人生にするか決めてくるが生まれてくる時に忘れてる。
何万かわからないほど、横並びのはみ出ない人間になるための言葉で子供たちはマインドコントロールされる。
はみ出ないように人に合わせて、生きましょうって具合に。
自分の個性を無視して、普通の人間のふりをして、蓋をしちゃってる人がほとんど。

だけど魂が決めてきた使命はとてもパワフルなので、それをやらないでいくと、魂の反撃がおこる。なので、魂の意志を無視し続けると気がつかせるためのアンラッキーなことがおこる。アンラッキーはそっちの道じゃないんだよっていうサイン。やる気がでないのも魂が求めてないことしてるかも。

ラッキーはそっちの道でいいよ!ついでに応援もしちゃうよっていうサイン。魂の意志(声)を聞いてあげると色々サービスがあり、使命通りにやっていくために必要な人や物、ギフトがたくさんやってくる。魂は正しい道にいく人には応援やサポート盛りだくさん、超太っ腹なのでとてもラッキーなことばかり。
あの人ツイてるよね!なんであの人ラッキーなんだろうって人は、魂がサポートしてギフトをくれてるのかも。
人のいうことを聞くより、あなたのなかにある魂のいうことを聞いてあげたほうがラッキーになりますよ。
もう横並びのはみ出ない人間になるためにいきる人間でいるのやめませんか?
魂に従って生きて沢山のラッキーやギフトが手に入るミラクルな人生に変えませんか?

だから魂に従って生きることが運がよくなり、タイミングが悪い、運が悪いなどがなくなるんです♪

もとから運が悪い人っていないんですね!

ラッキーも自分で決められるんですよ!

ではどうしたら魂にそっていきていけるようになるの?

そこでおすすめで最強のツールがあります。

それは「DNAアクティベーション」というものです。

DNAアクティベーションはあなたを活性化して魂の声を届けやすくしていきます。結果、あなたを強運にしてミラクルな人生にしていきます。

さらに!!アデプトプログラム
無敵になる儀式をします。より良い人生がおくれて困難が少なくなる魔法のツールです。

魔法のツールが欲しい方は恵比寿HOUSEまで

ソウルアクティベーター 宮永 和美